- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2023年10月11日

見て見て~🫣🫣

おはようございます😊

久々に朝更新✨成瀬あんなです”(∩>ω<∩)”

彼氏さんに報告したい…見せたいものがあって

じゃんっ🌟(前髪セットしてなくてパヤパヤ)

サムネ見てびっくりしたかもしれないけど…

4年ぶりくらいにバッサリ髪の毛切りました✂️

実は前のブログで報告したいこと…って言ってたのもこれでした( ˙▿˙ )☝

早く見せたいな〜と思いながらも我慢我慢して…😂今に至る❗️(笑)

直接みたい彼氏さん、お待ちしてます☺️(笑)

意外とどんな服も似合う長さでした😻(私みたいな系統の服は似合わないかな…と思ってヒヤヒヤしてたけど)

時間あったら夜もブログ更新したいな🥺まっててね🥺

デートのお誘いもお待ちしてます🌟

仕事の都合で 金(夜)土日のみです‼️

LINEの追加も待ってるよー😭♡♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印