- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2022年11月27日

デート日記♡

皆さんこんにちは!

成瀬あんなです🎀

更新するのが遅くなってしまいました😭

彼氏さんとデートに行ってきたよ♡

 

 

 

まずはイルミネーションを見に行ってきました♡

まさかの雨で綺麗に見えるかな😢と少し心配だったけど、水滴が反射して晴れの時よりもキラキラして見えて、とっても綺麗でした😉😉✨

丸の内のイルミネーションにも連れて行ってもらいました✨

 

松任谷由実さんの『 恋人はサンタクロース』が流れていて、曲の雰囲気とイルミネーションがとっても合っていました♡♡

 

続いて、銀座のアートアクアリウムという所に連れて行ってもらいましたε(ε*`^´)э

珍しい金魚が沢山居ました、、かわいい、、🥺

金魚っていう括りでもこんなにたくさんの種類の子がいるんだ~と感動した😭👏✨

 

中でも私が心惹かれた子が『 江戸錦』という種類の金魚ε(ε*`^´)э

金魚っていうと完全にお祭りにいる金魚か、出目金のイメージしか無かったので、こんなにプクプクしてる子がいるのか……!と感激でした😢

赤ちゃんみたいで可愛い☺️☺️💖

 

続いて、銀座にある16階の景色が素晴らしいところでディナーをしました✨

 

レインボーブリッジも見えて、夜景がとっても綺麗でした✨✨

お料理もどれも美味しかったです✨

中でも私が感動したのが、写真だと1番左下にある『 ブリ』です🐟 

 

最後にはデザートにケーキも頂きました✨

綺麗な景色を見ながら彼氏さんと色々なお話をしながらディナー、とっても楽しかったです☺️🎶

 

素敵なプレゼントも頂きました、本当に何から何までありがとうございます😢

 

お天気が悪くても楽しめるデートも沢山あるなって改めて実感しました❕私はとっても雨女の自覚があるのでデートの時は晴れを祈りつつ雨でも楽しめるようにしたいなって思えた日でした💖

 

12月、1月もデートのお誘いお待ちしてます!✨

お休みが不定期なのでなかなかスケジュールが出せずすみません😢😢

 

LINE頂ければ調整しますのでお待ちしてます💦

 

今日はここまで!

 

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印