- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2024年1月17日

最近のマイブーム🎶

こんばんは!成瀬あんなです> ̫< ♡

⬆️不健康かもだけどエナジードリンク🔋おいしい🤤🤤(笑)

さぁそして最近のマイブームですが…💭💭

じゃんっ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

=LOVEちゃんです😳😳

気付いたら曲聴くようになってて、気付いたらマイブームに💭💭💭💖

なかでも気になってる子がいて……

※Twitterから画像お借りしました✨️

♡野口衣織ちゃん♡

お顔もめちゃくちゃ可愛いんだけど、歌声がとっても好きで……あと笑った顔もめちゃくちゃ可愛い(*ˊ˘ˋ*)

ライブとかイベント行ったりしたいなぁと考えてます😳😳

もしイコラブちゃん詳しい方いたら

ぜひ色々教えてくださいっ🧚‍♂️🧚‍♂️🎀

LINEでお話ししましょ〜🙌🏻🙌🏻💖

おすすめの記事

ページトップへ矢印