- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2022年11月4日

やほぉ(*´˘`*)♥

みなさんこんにちは!

成瀬あんなです🎶

みなさま私のトキメキが止まらんブログは見てくださいましたか??(笑)

ここで初めましての方には説明しますね🤣

実は私、JILLSTUARTクリスマスコフレ2022に胸をときめかせておりまして、、絶対にゲットするんだー!という意気込みをそのブログでしておりました。(笑)

よかったら、チラッと戻って見てみてくださいね😉🫶🏻

いい報告か……悪い報告か……どちらだと思います??😢😢

こちらをご覧ください……‼️

なんとなんと予約はできなかったものの、店舗に朝から並んでゲットしましたー!発売が10/28だからちょうど一週間前ですね🥹🥹

テンション上がりまくりです。

見た目だけじゃなく色も可愛くて、勿体なくて使えない🥹という気持ちです、、

彼氏さんとデートする時つけていこうかな🎶🎶

少し早いですが今日はここまで!

やっと金曜日ですね!みなさん何をするのかな??

よかったらLINEでお話聞かせてくださいね😉🫶🏻

休みが不定期で、いつもいつも日付提示できなくてすみません……😢😢

LINEでデートのお誘いしてくれる方、うれしいです❕ 必ず予定合う日にデートしましょうね🎶😢

成瀬あんな

おすすめの記事

ページトップへ矢印