- BLOG -

千葉レンタル彼女 成瀬あんなのブログ

2024年6月12日

まさに夢の国🏰🐭①

こんばんは!

成瀬あんなです👶🏻

ずっと楽しみにしていた彼氏さんとディズニーシーデート🥳

まさかのファンタジースプリングスにOP直後で行けるなんて思ってなくて、終始幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

長くなりそうなので、ブログ分けます笑

今回は食事編をお楽しみください👶🏻🥳👍🏻

アプリのバグでなかなかレストラン予約取れなくてどうしよー😭てなってたけど、無事、特別ルートで予約取れました😊

彼氏さんが1番行きたいって言ってたところだったから本当に安心したなあ…🤭

アレンデール・ロイヤルバンケット✨️✨️

ポットパイは、ビーフとシーフードがあって私と彼氏さんは仲良くビーフにしたよ🍖

何を口に入れても本当に美味しくて…幸せってこのことかー!としみじみ🥲

彼氏さんがサラッと頼んでくれたのは、

スナグリーダックリングの、ラプンツェルのマジカルミルクティー🧋✨️

これ、伝わりにくい写真だけどクリームと紅茶の層がとっても綺麗なの✨️

紅茶のシロップとホイップクリーム、エルダーフラワーの華やかな香りが楽しめる一杯🌼*・

ピーチゼリーも入っててとっても美味しい♥️

幸せな一日でした💞

②もお楽しみにー👍🏻

LINEの追加もお待ちしてます🌟

おすすめの記事

ページトップへ矢印