- BLOG -

東京のレンタル彼女 小栗うららのブログ

2024年7月11日

隠しトラックってあったよね🎧

こんにちは🌻

小栗うららです🤍

毎日暑いですねー

みなさん夏バテ大丈夫ですか?☀️

今日は好きなバンドの話🎵

BUMP OF CHICKENのおはなしです🎧

知り合いのBUMP好きギャルお姉さんから

66号線っていう曲をおすすめされて、

そこからどハマりして

全アルバムを買い漁った高校時代でした🐰✨

COSMONAUTっていうアルバムに収録されていたんだけど、

66号線以外もぜんぶ素敵な曲だった💓

iPodに入れて通学の電車で聴いてたなー

そのお姉さんの影響で、今でもBUMPとギャルが好き笑🌻

一人暮らしはじめて引っ越したときに、CD類は処分しちゃった☔️

でも青春を支えてくれたバンドとして今でも感謝してる🥹✨

大体の曲が今サブスクでも公開されてるんだけど、

CD処分してから聴けなくなっちゃったのもあって…

それが隠しトラック!💿

CDのずーっと後ろの方に収録されてる、

ネタ曲みたいなもので、(曲っていうかコントみたいなときもある)

毎回違ったテーマで面白かったのです✨

どんなだったっけなーってたまに聴きたくなる🥹

CDってあと数年でなくなっちゃうのかな?

意外とグッズとして残るのかな🐣

いずれにせよ、お世話になったバンドには何らかの形で還元していきたいです💪✨

最後まで読んでくれてありがとうございました!♡

7月と8月の予定です!

デートのお誘いお待ちしてます🎀

お気軽にLINEくださいっ💌

おすすめの記事

ページトップへ矢印