- BLOG -

東京のレンタル彼女 桜庭かりんのブログ

2023年11月15日

ディズニーランド🎄

こんにちはᵕ̈*

桜庭かりんです♡⃛

今日は、お友達とディズニーランドに行ってきました〜!!🏰🐭💛

ワッフルなど美味しいものを沢山食べれて大満足の一日でした🧇.*・゚

可愛くないですか〜??(*≧艸≦)

はじめてこちらのワッフル食べました。:°ஐ..♡*

とても人気で1時間ほど並んだけど、可愛くて美味しいので並んだかいがありました(*´ч`*)♡

そしてそしてなんと…

ジャングルカーニバルというボールを転がすゲームをやったらこの可愛いクッションゲット出来ちゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

初めてだったのにゲット出来てとっても嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

沢山歩いてヘトヘトになったので今日はこの辺で

( ´ ▽ ` )ノ

またいい写真があったら載せるのでぜひ見てください(*´˘`*)♡

またね( * ´꒳`* )੭”

デートのお誘い、待ってます(♡˘︶˘♡)

おすすめの記事

ページトップへ矢印