- BLOG -

神奈川のレンタル彼女 桜井ことののブログ

2023年11月4日

映画✏️

こんばんは〜🎀

桜井ことのです🌸

『君たちはどう生きるか』を観てきました〜👀

ジブリが好きなのですがやっと観に行けてハッピーです😊

内容があまり明かされていないのでネタバレしないように頑張った、、笑

ポップコーンとコーラを両手に抱えて映画を観たよ🍿🥤

めちゃくちゃいい映画だったよ〜!

エンドロールが流れた時に涙が流れてきちゃった😢

映画終わった後、感想を言い合う時間って楽しいですよね⭐️

映画デートもいいですね✨

そのあとはカフェに行ってスコーンを食べたよ🤤

サクサクで美味しすぎてお持ち帰りしちゃったよん🎁

11月、12月もデートのお誘いお待ちしてます♪

↓こちらのLINEから相談してねっ!

最後まで読んでくれてありがとう〜🥰

おすすめの記事

ページトップへ矢印