- BLOG -

神奈川のレンタル彼女 桜井ことののブログ

2023年10月28日

スポーツ観戦🏐

こんばんは😊

桜井ことのです🌸

彼氏さんがバレーボール観戦に連れてってくれました☀️

バレー観戦も代々木体育館に行くのも初めてでワクワクでした☁️

まずはおしゃれなカフェで腹ごしらえ🍴

通りすがりに見つけたお店なのですが、大正解💯

パンケーキがふわふわで美味しかったのでまた行きたいです✨

表参道を少しお散歩して、時間になったので会場へ💨

じゃん✨会場に入った瞬間圧倒されてしまいました😭

いい試合を見れて学生時代を思い出しました☁️

やっぱりスポーツは盛り上がりますね😊

スポーツ観戦お好きな彼氏さんと色んな試合見に行きたいですっ

お誘いお待ちしています⭐️

お誘いは上のLINEからお願いします💐

最後まで読んでくれてありがとう!

おすすめの記事

ページトップへ矢印