- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐野つばさのブログ

2021年8月14日

初デート🥰

お久しぶりです!

つばさでーす😘

今日彼氏さんと初デート行ってきました👭💗

場所は中華街!!🥰

着くまでお互いめっちゃ緊張してて

お互いついたらまず深呼吸しましょって

言っちゃった笑笑

とてもスマートで優しくて

めっちゃ楽しかったです🙂💓

初デート彼氏さんで良かった〜🥰

こちらCBDスムージーっていって

飲むとリラックス効果があるんですって☺️

種類いっぱいあったんですか私と彼氏さんは

スイカを選びました🍉(‘-‘ 🍉 )

味はスイカでした(当たり前)😇

あとカフェにも一緒にいて

いっぱいおしゃべり出来て良かったです🥰

最高に楽しい時間をありがとうございました!!

また一緒にいけたら嬉しいな〜🥰

ブログ見てくれてありがとう🥰

8月は23 25 28日が空いてます!

9月も募集してるのでよかったら

デートお誘い待ってます🥰

おすすめの記事

ページトップへ矢印