- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年10月15日

ハワイアン気分🌺🌴

こんばんは🧸♡

8月に台風直撃でプランを何回も立て直して、三度目の正直でプールサイドのBBQをしてきたよ♡♡笑

彼氏さんと必死に夏の思い出作りたいねってやっと行けたの🤭🤍笑

少し涼しい季節になってたけど、暑すぎず寒すぎずちょうど良くてこの時期でよかったかもって楽しめてよかった😊🫶

プールサイドでBBQってすごい夏を感じるよね🏖☀️🤤

夏を少し取り戻せた気持ち🤭

BBQも本格的でおいしかった~~😎❤️

こんなおっきいオレンジが乗ったジュースもあってとっても美味しかったの🍊笑

そしてなんと舞浜の駅に到着したら、花火がたまたま打ち上がって、いつも彼氏さんといるといい事あるねってテンションあがったよ🥰笑

綺麗に撮ってくれてありがとう📸

食べることが趣味な私と飲むのが大好きな彼氏さんはいつも食べて飲んでって感じだけどそれが幸せ~って感じ✨️

また冬頃、美味しいご飯のお店みつけていこうね~👫💓

お誘いありがとうございましたっ❣️

10月、11月のお誘いお待ちしてます💌  ̖́-‬

おすすめの記事

ページトップへ矢印