- BLOG -

東京のレンタル彼女 佐々木きいのブログ

2024年4月6日

お台場ピクニックデート🍓

こんばんは🌙*゚佐々木きいですっ🧸🤍

今日彼氏さんにお台場でピクニックデート🍓と念願の水上バスに乗りたい!という夢を叶えてくれたデートになりましたっ🚎✨️🥺

お台場は桜も見頃でたくさん咲いていました🌸
桜とお台場の海を見ながらデザートには彼氏さんとアイスとイチゴたべたよ〜🍓🤭

お昼は私の好きな焼き肉に連れて行って貰えました🐮🩷
しかも、席がすごく良い場所を予約もしてくれていて、お台場の海を一望できる特等席🙊🤍✊🏼

自由の女神も見れましたっ🗽✨️
お肉もどれも美味しくて話しながらたくさん食べちゃいましたね〜😚🩷

たくさん前もって予約や計画を立ててくれてほんとに親切で優しい彼氏さん😚🤍

お目当ての、水上バスは私がプロフィールに書いてある水陸両面バスに乗ってみたいと言うのを見てくださって、お誘いいただきました🤭🩷

これ実際に乗ると想像以上にほーーーんとに楽しくて楽しくて😳
海風を浴びながらぷかぷかお台場を1周できていい体験をさせてもらった〜!!!😂✨️

海風ビュンビュンでコートにくるまりました🤣🌀🍃(寒すぎた瞬間の顔は載せられない🤭笑)


だけど何度も乗りたいくらいほんとに楽しかったです🥰

ハプニングがありながらも(🤭)ほんとに楽しくて、波長の合う性格も、のほほんとした所が合う感じがとっても居心地が良い彼氏さん❕✨️
予約や下調べ、ピクニックの準備などたくさん計画的にありがとうございました😭✨️

最後に、下から見上げられてることに気づいてなさそうなかわいいゆりかもめちゃん⬆️💛🐥笑

本当にすっごーーく楽しかった一日でした❣️

更に暖かくなってからもこういったマリン系のデートもいいな〜なんて思いました〜👫💓

海沿いの街で浜焼きや屋上BBQもしたいな〜🍖🔥🍴

4月の予定貼っておきますのでお誘い待ってま〜す🌻

🧸= 1日大丈夫な日です!

その他、平日は18時半頃〜〇

LINE追加もできます⬇️☺️

連絡待ってるね〜🧸🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印