- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年3月29日

さくらデート🌸🍃

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

いいお天気の日にさくらスポットで有名な上野へ行ってきました!🌸💞

わたしが見に行った時は卒業シーズンと桜開花の時期だったので袴姿で来てる方が沢山いました!袴姿も桜もとっても綺麗!✨✨

白い桜とピンクの桜どちらも沢山あって桜並木がとっても綺麗でした🌸💗

iPhoneのポートレート機能を使ってたくさん撮影しました✨綺麗に撮れてますか〜??🥰💞

こちらの桜は完全に満開ではなくつぼみもまだ残っていて、それもまた味があって素敵😌🌸✨

平日だったからかな?コロナの影響なのかな?グループでレジャーシート広げてお花見してる方達は全然いなくて、ドリンク片手にふらっと散歩されてる方は沢山いました🌸✨

またお花見するとき、わたしもオシャレにラテとか片手に持ちながらお花見しようかな😎✨

慣れないそんな姿でも綺麗に写真撮ってくれる方是非お声掛けください💞

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています✨

気軽にLINEくださいね💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印