- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年4月1日

お知らせ

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

この度わたくし橘りょうは、芸能事務所に所属させていただくことになりました🥰✨

きっかけは芸能プロダクションのスタッフからのスカウトです!

正直とっても迷いましたが私の周りと話し合いをして入らせていただくことになりました💕

……と今日は4月1日なので!!”エイプリールフール”の嘘話でした😂💗

これを見てびっくりさせちゃったらごめんなさい😂🙏🏻

読んでるで途中であれ?🤔って気づいた方はいましたか?😌💭

エイプリールフールの嘘話は周りに今まで全然してこなかったタイプなので、ずっと何をお話しようか迷っていました😂

これを見て少しでも笑ってくれたら嬉しいです😉💗

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています✨

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印