- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月1日

橘りょう、留学します✈️

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

タイトルにもある通り、突然のご報告ですが…わたくし「橘りょう」は4月から短期間で留学することにしました!✈️👋🏻

留学先は代表的な世界遺産エアーズロックがあってコアラがたくさん生息する「オーストラリア」です!!!🐨🇦🇺

初めての留学楽しみたいと思います✨

…………はい!!!茶番にお付き合いいただきありがとうございました!😂🤍笑

4月1日の今日は、かわいい嘘ならついても全然許される日「エイプリルフール」ですね!笑✨

タイトルを見てびっくりされた方・エイプリルフールのネタだと早くに気づいた方いろいろいるかと思います😂🙌🏻

今年はどんな許される嘘をつこうかとずっと考えていましたが、人と被らなくてクスッと笑えるようなかわいい嘘が全然思い浮かばず!!🥹🙏🏻笑

「橘りょう、留学します!!」にしてみましたー!⭐️

エイプリルフールの(嘘つく)センスがある方、それもひとつの個性なので羨ましいです😢✨

あと、エイプリルフールと言えば毎年企業が面白い投稿をしているのが見ものですよね🤍

今年はどんな面白いのを投稿されるんだろう!わくわくです🌸

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌷

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印