- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年4月22日

ラーメン❤︎

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

最近、お仕事頑張ったあとにラーメンがとてつもなく食べたい時が多くて

ラーメンの有名店デビューしたのでその様子を紹介したいと思います🍜✨

有名店の”一蘭”✨周りのお友達とかもみんな美味しいよ!って言ってたのでずっと気になってはいたものの近くになくて行けてなかったんです😢

やっと行けたー!🥺✨YouTuberとかの企画で見てたので知っていましたが、1席ずつ仕切りがあって集中して食べれるようになっていました😳⭐️

注文は食券タイプになっていて、麺の硬さやトッピング・辛さなどはあとから選べるようになっています!🌸

みんなが美味しいって言う理由がわかりました!臭みのない豚骨スープと細麺が超美味しい😭💗

あとは一風堂デビューもしました😉✨こちらもとんこつラーメンで種類が沢山あって迷いましたが、1番ノーマルなのにしてみました🌸

スープの香りが強くて細麺とトッピングのキクラゲもすごく美味しかったです🥰

まだまだ気になるラーメン屋さんあるので行ってみたいな😌🌸

美味しいラーメン屋さん知ってる彼氏さんは是非紹介してほしいです😍✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🍃

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印