- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年8月5日

先月の成果!

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

毎月恒例!ポケモンGOの「先月の成果!」になります~ 👏🏻✨

 

 

ポケGO一緒にしている彼氏さんからご好評頂き、嬉しいので多分飽きるまで続くと思います……🥺🤍

 

 

 

 

さて、7月は「ポケモンGO」がリリースされてから「7周年」!!㊗️👏🏻

 

 

という事で、お祝いの三角帽子を身につけた「ヒトカゲ」「ゼニガメ」「フシギダネ」と

 

 

ケーキ帽子姿の「ピカチュウ」が限定で登場していました!🤍

 

 

無事全部ゲットできたよう!わーい🥰✨

 

 

 

 

そして、三角帽子姿の「ヒトカゲ」を、推しポケモンの「リザードン」に進化!かわいいっ!!

 

 

 

 

あと、伝説のポケモン「ファイヤー」「サンダー」「フリーザー」と「ヒードラン」もゲット!🔥⚡️❄️

 

 

「フリーザー」だけ、過去にシャドウレイドでゲットしていたので背景が違うのが統一感なくて申し訳ないの気持ち🙏🏻

 

 

 

 

「サンダー」は「こうげき」「ぼうぎょ」「HP」がMAXの個体値星3🥲✨✨

 

 

まさかMAXの子が来てくれるなんて思わなくて、結果が出た時「え?」って声出ました!笑

 

 

 

 

さらに!!!なんと!!「ファイヤー」の色違いもゲットすることができました~ 🔥

 

 

先月はとにかく運が良かったよう~ 🥰

 

 

 

 

あとは、ミッションクリアで「ミュウ」もゲットできました!わーい🤍

 

 

 

 

7月のコミュデイでは「ゼニガメ」がたくさん出現していて、限定の「サングラスゼニガメ」も無事ゲット!😎✨

 

 

「サングラスゼニガメ」の色違いもゲットしたので最終進化の「カメックス」にしたよう~!イケイケですね~ ☀️

 

 

7月は濃い内容がたくさんあったからとっても長くなってしまった……🥹

 

 

また来月も「ポケ活」楽しみたいと思います🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています👑

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印