- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年4月26日

はんぶんこ💞

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

期間限定を食べにジェラピケのカフェに行きました!✨

その期間限定メニューは、、ストロベリースイーツです🍓

パフェ・アイス・クレープどれも全部かわいいし美味しそうですよね🎀✨

プロフィールに甘いのが苦手って書いてましたが、最近は前よりも食べれるようになってきたので、一緒に来た子とクレープをはんぶんこしました💕

このクレープは生地までピンクになっていて中にいちごのジェラートが入っていました!甘酸っぱくて美味しかったな〜🥰💞

期間限定メニュー以外のも沢山あったので食べてみたいです🙌🏻💗

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

暖かくなってきて過ごしやすい日が続いているので旬のお花を見に行ったり期間限定メニューを一緒に食べたりデートスポット巡ったりしませんか?😍✨

お誘いお待ちしています🌸”

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印