- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年7月5日

楽しみにしていたこと😌💗

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

新商品の情報をSNSで見て、これはゲットしたい!と思っていたものをやっと手に入れました🤭手に入れるまでのこのワクワク感大好き!🎀🤍

そんな私が楽しみにしていたのはこちら…”リトル・マーメイドのプチケーキセット”です!超可愛いぃ〜🥺🤍

元々持っていたアリエルに出てくるキャラクターの”セバスチャン”のぬいぐるみと一緒に映え写真撮ってました📸✨

向きとか角度変えながらパシャパシャ撮っていて、最後に確認したら100枚以上撮っていました!映え活あるある🥺👍🏻笑

そして厳選していま載せてるって感じです!🥺🎀

それぞれのケーキのフレーバーは苺・ブルーベリー・ごま・りんごなど割と爽やかなのもあって食べやすかったです😌✨

慣れない動画編集もしてみたから是非音ありで見てね😂🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🏖

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印