- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年7月4日

初めての…?🌎☁️

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

プラネタリウムデートをしてきました!✨多分、人生で初めてプラネタリウムに行ったかも🥺❔

前から気になっていた、SNSでよく見るサンシャインシティの”コニカミノルタプラネタリウム満天”彼氏さんが連れて行ってくれました🌟

お席の種類は、ランタンの灯りに彩られたゆったりと寝転べる3組限定の特等席”芝シート”‪🌱‬

真っ白でふかふかの雲に寝そべって星空を眺めたい、そんな夢を形にした5組限定の特別席”雲シート”☁️

一般シートの3種類あって、今回はふかふかもちもちな雲シートでシロクマさんのぬいぐるみを抱き抱えながら横になってプラネタリウムを楽しみました🥰☁️

海辺の爽やかな香りと夜空・たくさんの星の映像がすごく綺麗でした😳💗

めっちゃ勢い良くピースしたみたいな写真をあえてピックアップ😂🤍(これが自分の中で1番盛れてた気がしたので)

ゆったり癒されたので今度は別のシリーズも見てみたいな😌🌟☁️

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🏖

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印