- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年7月15日

趣味のお話🤭🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

わたしは気が向いた時にゆったり映画鑑賞をするのが趣味で

好きなジャンルは、洋画で武器や銃・スポーツカーがかっこいい迫力のあるアクションとか💥

巨大な恐竜や動物同士が街を壊して戦うのだったり、超一流のかっこいい詐欺師・女スパイとか💰💋

主人公が未知の土地で冒険や宝探しをするアドベンチャーだったり…割と男の子っぽいかも!!🚗 ³₃

今回は最近見た作品達をシェアしたいと思います!✨

“MEGザモンスター”は絶滅したと思われていた太古巨大ザメ通称MEGが突如姿を現して人々を恐怖に陥れていくお話です🦈💥

クジラよりも大きいメガちゃんが姿を現した時、研究所のガラスに歯型を残したシーンが印象深くて出演キャストのジェイソン・ステイサムがかっこよかったです😌✨

“スカイスクレイパー”は武装グループの襲撃を受けて火災が起きた香港の超高層ハイテクビルを舞台に、人質にとられた家族を救出するためにたった1人で立ち向かう戦いのお話です!🔥

火災が起きてるビルへ生身で飛び込んでいくシーンが印象深くてドキドキハラハラ見応えがあります🤭✨

まだまだシェアしたい作品があるので続きはまた明日お話しようかな💡✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7・8月のデートのお誘いお待ちしています🏖

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印