- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年6月15日

本のミュージアム📖

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんとずっと前から行きたいね〜ってお話していた”角川武蔵野ミュージアム”へ一緒に行ってきました!✨

石でできた巨大建造物は、SNSに載ってる写真とかよりも生で見る方がやっぱりすごい迫力😳!!

館内に入ると綺麗に整頓された見たことのない量の本があって、すごーい!✨って感動しながらキョロキョロしてました🤭笑

気軽に読める漫画から分厚い難しい本、世界の橋が載ってる本・自分たちが知らない物の名前が乗ってる本とか面白いのがたくさんありました!🥺✨

ここでは本のプロジェクションマッピングがあって、エリアに来てすぐタイミング良く見れました!これも綺麗で良かったです😌✨

あと、漫画や小説をその場で読めるスペースがあって”坂本ですが?”っていう漫画を見てました!🤭✨

超面白い漫画だから気になる方は是非スタイリッシュに見てみてください😉💞

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています🌷

気軽にLINEしてね💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印