- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年7月15日

キンキンに冷えてやがるっ…!!

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

いいお天気の日に彼氏さんと下町デートをしてきました!☀️

 

 

 

 

彼氏さんがスマートに予約してくれていた水上バスに乗って、綺麗な空とスカイツリーを見ることができました!

 

 

絶景スポットで停止して写真を撮るお時間があって、それも綺麗に撮ることが出来たよう📸🤍

 

 

 

 

あと、水上バスよりもっと近くでスカイツリーを見ながら乾杯しました!🍻

 

 

 

 

この日暑かったので、涼しいお部屋で景色を見ながら飲むジンジャーエールは最高でした🥰

 

 

 

 

あと、立ち食い寿司とか仲町通りで食べ歩きをしたり!かき氷持ったお写真綺麗に撮ってもらいました

 

 

日焼け防止のアームウォーマーがちょっと気になるけどお気に入りです😂🤍

 

 

彼氏さん他にも行きたいところがあるみたいで、次回も楽しみです🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌴

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印