- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年7月24日

2つのイベント🎀

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

9月4日から東京ディズニーシーで20周年イベントが開催されるそうです🌊✨

この前繊細出ていたので飛んで見に行ったら、装飾イメージ・グッズ・フードなどどれも超可愛いくて皆さんにもシェアしようと思いました!😍🤍

発表されたイメージがこんな感じで、キャラクターの20周年イベントコスチュームが超可愛くてグリーティングがあったら是非会いたいです😭🤍✨

ディズニーシー限定のダッフィーフレンズのイメージもパステルカラーと星が沢山あって可愛い🥺🤍✨

そしてグッズ!!こちらも言うことは同じだけど本当に可愛い👏🏻✨

特にキラキララメラメなカチューシャ見た瞬間これ欲しい!って即決😂🤍

最近またカチューシャ集め始めてるからこれも仲間にできたらいいな🎀人気すぎてお品切れにならないことを祈ります🥺笑

そして20周年イベントの醍醐味!期間限定フードも熱いんです🔥

チュロス(フォンダンショコラ風)

ミッキーの形をしたストロベリードーナツ

スペシャルサンド・パフェ・ドリンクなど!🥰🤍

どれもめっちゃ映えてて可愛いし美味しそう🥺💕

あと大人向けな20周年限定フードメニューも出るらしくこちらも超気になっています!🤍✨

東京ディズニーシーのアニバーサリー期間中、6つの個性豊かなレストランが季節ごとに設けたテーマにあわせメニューが変わるみたいで

9月・10月の2カ月間は、旬のキノコをテーマにしたメニューなんだって!!🍄✨

わたしが食べれるキノコメニューがあるリストランテカナレット、SSコロンビアダイニングルーム、マゼランズの3つが特に気になっています😍🍄

そして、もうひとつ!!🤍✨✨

9月はわたしのお誕生日っていう大イベントもあるので是非この機会にわたしの大好きなディズニーデートを一緒にしましょう😍🎀✨

一緒にお祝いして頂けるとめちゃめちゃ嬉しいな🥰🤍✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8・9月のデートのお誘いお待ちしています🌻

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印