- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年7月27日

アクアリウムディナー𓂃◌𓈒𓐍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんと目の前に大きなアクアリウムを臨めるオシャレな大人ディナーをしました✨

カップルシートでお隣同士で座ってたから見える世界が同じで雰囲気とってもロマンチック〜✨

“ズワイ蟹とサーモンとアボカドのミルフィーユ ~イクラ添え~”っいう超オシャレな冷菜🥺✨

写真から伝わる…?こんなの美味しくないわけがないじゃん〜!🤤🌸

わたしはお米が食べれないので、彼氏さんがりょうちゃん用のお寿司みたいだねって!確かに!!🥺笑

“雲丹いくらとローストビーフの生春巻き”と”牛ハラミの鉄板ロースト”も豪華でほっぺた落ちた超美味しかったです😭❤️

彼氏さんは”鯛の出汁が旨味の雲丹とイクラの卵掛けご飯”を食べてました!これ食べたら普通の卵かけご飯に戻れないんじゃないかってくらい美味しそうでした✨

最後まで彼氏さんと優雅にお食事をしながらお話をしてお料理も空間も豪華で最高でした!🎀✨

お互いここのお店にまた来たいねって話してたのでまた行けるのを楽しみにしています🥰🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8・9月のデートのお誘いお待ちしています🌻

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印