- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年8月11日

この後、容赦なく…💥

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

SNSでもとっても話題になっている「たべっ子どうぶつカフェ」へ行きました🤍

 

 

 

 

期間限定オープンの「たべっ子どうぶつカフェ」は超人気!たくさんの人で賑わっていて、プライベートで来てる芸能人の方も見かけました🫢

 

 

 

 

ここのカフェに来た1番の目的がこちらのトゥンカロン🦁🐰

 

見た目だけじゃなくてちゃんと美味しい系のマカロンでした🤍✨

 

 

 

 

他にもフォトスポットやショップなど「たべっ子どうぶつ」のキャラクターで溢れてて可愛い空間でした🎀

 

たくさん撮影してもらったの次に載せます🤍

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印