- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年10月7日

特別な思い出𓂃 𓈒𓏸◌

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

前回に引き続きディズニーデートの様子をシェアしたいと思います🎀✨

20周年イメージした服から101匹わんちゃんをイメージしたモノトーンコーデになってヘアバンドを合わせました!🐶🤍

ディズニーシーの人気な写真スポットのゴンドラ近くで彼氏さんと撮影会していました!📸🤍

イタリアのベネツィアを優雅にお散歩してるわんちゃんみたい…😂❔✨

あとは、たくさんの風船を持ってる風な写真を撮ってくれました🎈✨

コロナ前は風船の紐の部分持たせてくれたのですが、今は感染防止のためやっぱりキャストさんとの距離をあけなきゃいけないので

こんなに綺麗に撮れるのは高度な技術が必要なんです!素晴らしい😳💡🤍

ディズニーシーで1番大人の憧れのレストラン”マゼランズ”へ彼氏さんが連れて行ってくれました😢✨

お店の雰囲気もお料理もすべて最高すぎて感動しました…🎀🤍

お誕生日月に行ったので、バースデーシール付けていたのをキャストさんが気づいてくれて

キャストさんのご厚意でデザートプレートに”HAPPYBIRTHDAY”の文字が書いてあるチョコプレートを付けてくれました🥺🌸

最後まで感動した1日で特別な思い出が出来ました!改めてありがとうございました🤍✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印