- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年10月6日

20周年!🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

前から一緒に行きたいねって言ってた”20周年のディズニーシー”へ彼氏さんと行ってきました🤍✨

20周年限定のキラキラホワイトカチューシャに合わせて、お揃いのコーデを一緒に組んだので色合い完璧!超映えています🎀💯

ディズニーシーの入口にある20周年のモニュメントでたくさん撮影会をしてもらいました!🌎✨

彼氏さんが撮る写真が上手すぎ!流石です😢🤍

そうそう💡✨ここのモニュメント、しゃがんで角度合わせて撮ると地球儀がシルエットピッタリハマってるみたいでめちゃめちゃ綺麗に撮れます😉🤍

あと彼氏さんが裏技を使って予約してくれた人気のレストラン”SSコロンビアダイニングルーム”へ連れて行ってくれました🥺🌸

20周年をお祝いするメニューはどれも豪華で可愛くて美味しかったです🍽✨

特にスペシャルドリンクはめちゃめちゃ綺麗な色合いでした!映えドリンク🥂🤍

ディズニーシーの入口にあるアクアスフィアのモニュメントで映え活も

20周年限定のお食事も一緒に回る時にたくさん楽しいお話が出来たのも全部嬉しかったです🥰

20周年のイベントが開催されてすぐだから終わる前にまた行きたいな〜🎀✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印