- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年6月23日

センスがあるっていいな🙂‍↕️🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと期間限定のイベント「アジサイ・フェスティバル」へ行ってきました💠

 

 

 

 

こちらではおよそ300品種のアジサイが見頃を迎えており、カラフルで大きく咲いたアジサイがとっても綺麗だったよう~ 🥰

 

 

 

 

今までに見たことの無い種類もあって、この無垢で真っ白なアジサイとか中心が淡く色付いている子もすごく綺麗で感動しました!🤍

 

 

 

 

アジサイの種類で「手毬唄(てまりうた)」 「風神」 「夕景色」 「モナリザ」 など

 

 

かわいくて面白い名前もあって、名付け親はとってもセンスのある方なんだなと感じました🙂‍↕️💯

 

 

 

 

彼氏さんがお写真たくさん撮ってくれたんだ~ どれも盛れてて最高!彼氏さんもセンスがある方で素晴らしい🥰✨

 

 

 

 

こんな素敵な限定イベント一緒に行けたの嬉しかったです!いつもありがとうね🫶🏻✨

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🌴

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印