- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年10月27日

ラウンジ女子会🥂

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

ディズニーアンバサダーホテルの中にあるラウンジへ超可愛いケーキを食べに行きました🎀🍽

案内していただいたお席が窓側で、日差しが差し込んでいてケーキが超映える~🎀✨

撮影会するときはいつもiPhoneに内蔵されているカメラのポートレート機能を使って撮っています📱✨

今回の色味編集はアプリ使わずに元々入っている編集機能で仕上げました🌸

いつも皆さんにカメラ上手だねってお褒めいただいてめちゃめちゃ嬉しいです🥰照

気になるケーキのお味は

左「チップとデールにケーキ」は”チョコレートとマロンクリームのケーキ”🍫🌰

右「ミニーちゃんのケーキ」は”ストロベリーマスカルポーネムース”になっています🍓

わたしの選んだ「ミニーちゃんのケーキ」見た目も中身も100億満点で最高でした🤤🤍

またゆったり可愛くて美味しいケーキ食べに行きたいな🍰🎀

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

11月のデートのお誘いお待ちしています🍁

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印