- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月22日

りょーちゃま、お子様👶🏻💫

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

前回に続いて、制服ディズニーの様子になります!

 

お昼に彼氏さんのお気に入りのレストラン「ホライズンベイ レストラン」へ行きました🍽

 

 

 

 

今回わたしが頼んだのは「お子様セット」👶🏻🤍

 

ディズニーシー20周年限定のセットとかもあって迷ったけど、可愛さを選びました🎀

 

ハンバーグ・ソーセージ・ミッキー型のケチャップおにぎり・付け合せのコーン・ミニトマト・ブロッコリー・ポテトなど

 

Theお子様なプレートでした!子供舌なわたしにはぴったりでとっても美味しかったよう🥰✨

 

 

 

 

他に、ダッフィーフレンズのオルくんイメージのデザートも選びました

 

オルくんカラーのマスカットにチョコのウクレレがあって可愛いね🤍

 

 

 

 

制服姿にお子様セットを並べると学食みたいでかわいい!🏫🍽

 

 

 

そして、お夕飯は「SS コロンビア ダイニングルーム」

こちらは船の中でお食事が楽しめるレストランです!🚢𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

 

 

今回、20周年限定のスペシャルコース料理を頼みました

 

前菜の「スモークサーモンのムースとエッグのモンブラン仕立て」🐰🐣(わたしのは卵が苦手なためエッグなし)

 

スモークサーモンとナッツが香ばしくて、上に乗っていたアクセントのオレンジピールは元々苦手だったけど美味しく食べられました🤍

 

 

 

 

選べるメインは彼氏さんと一緒の「ローストビーフ」にしました!🍖✨

 

グリオットチェリーソースで頂くローストビーフと付け合せのトリュフ香るマッシュポテトをパイと一緒に食べたのとっても美味しかったです🤍💯

 

 

 

 

デザートでは、これもまたダッフィーフレンズのステラルーちゃんをイメージしたデザートになっています🐰✨

 

 

 

 

ステラルーちゃんのチョコでできたお耳と、食用のお花があって可愛らしいデザートだったよう🎀

 

 

 

 

他に、20周年限定のスペシャルドリンクもいただきました!🥂🤍

 

(洋梨・ミックスベリー・ライムゼリー・ソーダ・シナモンスティックが入ったノンアルドリンクです)

 

映えドリンク!フルーツがたくさん入ってて飲みやすい美味しかったです🥰

 

 

 

 

超久しぶりに食べたお子様セットも今限定のスペシャルメニューも食べれて良かったです🤍✨

 

 

また行きたいな🌸

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎏

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印