- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年10月25日

ミラコスタビュッフェ🍽🐣🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

東京ディズニーシーのホテルミラコスタ内にあるビュッフェへ彼氏さんが連れて行ってくれました🤍✨

なんと、ここのレストランは窓からディズニーシーの景色が見れます!🌋✨

今は「東京ディズニーシー20周年 タイム・トゥ・シャインビュッフェ」になっていて

キャラクター達も限定コスチュームでそれぞれのエリアにいました!超可愛い🎀🤍

お食事は選んだもの全部ハズレがなくてめちゃめちゃ美味しかったです🤤🍽

彼氏さんはドナルド推しなので、ドナちゃんのぬいばをお借りして撮影会をしていました🐣🤍

綺麗に撮れた写真を見て彼氏さんも喜んでくれて良かったです👍🏻🌸

お互いディズニーが好きなのでディズニートークをたくさんしたのとっても楽しかったな~🎀

オタクあるあるだけど、推しの”コスチューム”と”ショーパレード”でどれが1番好き❔💭

っていう質問は無限に語れるので1番は決められないんです🥰✨

最近オタクしてなくて飛んでるところもあるけど、またディズニートークをしたいです🏰🌋🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

11月のデートのお誘いお待ちしています🍁

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印