- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年11月1日

鎌倉満喫デート⛩🌰🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんとお揃いで着物姿になって鎌倉散策をしました!🎀🤍

お互いの着物を一緒に見て選んで2人とも好きな水色系で合わせてみました!🤍✨

わたしの着物の帯や結び方などはお店のお姉様方にお任せで可愛くしてくれたのめちゃ嬉しい😉🎀

前から行きたい!ってお話してたSNSでも人気の”賞味時間2時間のモンブラン”を食べに行きました🌰🍰

ミルク強めの濃厚生クリームと栗のクリームが超美味しくて食べ切れるサイズで最高!!🤤💯✨

あと、鎌倉散策をしてる時にハイテンションで優しい人力車のお兄さんが声をかけてくれて鎌倉絶景スポットを回りました🌸

鎌倉の歴史を面白わかりやすくお話してくれたり、日常会話をして盛り上がっていました🥰

お話だけじゃなくて写真撮影もお上手なお兄さん✨

彼氏さんも含めハイスペック空間でした🥺🤍

人力車のお兄さんがハイスペ彼氏さんのことスカウトしてて隣でめっちゃ笑っていました😂笑

楽しかったな~🥰🌸

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

11月のデートのお誘いお待ちしています🍁

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印