- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年6月5日

風船欲しいって子供かな……?🥺🤍

こんにちは☀️

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

気が合う彼氏さんと40周年のディズニーランドデートをしてきました!🤍

 

 

この日はいい天気でとっても映え日和!たくさん撮影してもらったよう🎀

 

 

 

 

新しく発売されたミッキーバルーンと40周年ラッピングされたシンデレラ城のショットとっても綺麗に撮れましたお気に入り~

 

 

 

 

こちらは、ガーランドが付いている大きい方のバルーン!持って帰るのが大変でまだゲットできてないけどキラキラでとってもかわいい~🥺

 

 

 

 

1つにまとめきれないので後編もあります!お楽しみに~🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています💠

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印