- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年11月20日

他で見た事のない🍞💭

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

ずっと前から気になっているパン屋さん「coffee & Toast 三軒茶屋」をシェアしたいと思います✨

こちらのパン屋さんは、他で見た事のないユニークなパンのメニューを提供しています🍞🎀

この牛のヒレカツサンドとか超美味しそう~!!お肉の存在感凄いから、もうパンがメインじゃないよね😂🤍✨

あと、このハムカツサンドも超~飯テロ!!分厚いハムカツにこの溢れるチーズ…たまんないですよね🥺✨

他にもデザートパンやボリューミーで存在感のある美味しそうなパンがたっくさんあるから是非食べに行ってみたいな~🥺🤍

メニューたくさんあるのでここに載せきれてないですが、みなさんはこの中で気になるのありましたか~❔🍞

わたし自身「三軒茶屋」まだ行ったことがないのでここのパン屋さん気になった方や三軒茶屋開拓してる方とか是非一緒に行きたいです🥰🎀

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎅🏻

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印