- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年11月18日

ジャックに変身☠🤍✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

カメラ上手な彼氏さんとディズニーシーへ行ってきました🌊🌏

じゃーん✨今回はモノクロのロングワンピースに新作のジャックのファンキャップを合わせて

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のジャックになりました☠💀🦴

何気に初めてのファンキャップ…似合うかな❔可愛いだけじゃなくて頭全体が包まれてすごいあったかい~ってなってました🥺💭

この日は彼氏さんがディズニーシーのアトラクションでまだ乗ったことないのがたくさんあったので

アトラクションメインで動いていましたが撮影会・綺麗な写真もたくさん取れるくらい凄く充実していました🎪🎡🎢

乗りたいって言ってたアトラクションもたくさん乗れて満足でした~🌸

他にも乗りたいのがあるみたいだからまた今度の機会に…楽しみにしてるね✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎅🏻

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印