- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年11月27日

可愛すぎて頭抱えてます…🤦🏻‍♀️🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

東京ディズニーリゾートの新しいイベント情報が出ました!✨

かわいいミニーちゃんで溢れる期間限定イベント「トータリーミニーマウス」🎀🤍

これは可愛すぎるーーーー!!!!!🤦🏻‍♀️💯

ディズニー好きな人は知ってるかな~?💭コロナ前にもミニーちゃんが主役のイベントをしてたんです🎀

イベントの名前は違うけど…その第2弾的な……🤭❔✨

すでに公開済みの可愛いグッズやフード情報はもちろん、これからショー・パレードや宿泊プラン(バケーションパッケージ)など更に詳しい情報が出るみたいなのでめちゃめちゃ楽しみです🥰✨

両パーク内にあるレストランのメニューは、ミニーちゃんイメージした赤白ピンクカラーにリボンがあって食べるのがもったいないくらい超~可愛い!!😍🤍

パーク内だけでなくオフィシャルホテルのランチ・ディナー・アフタヌーンティーなどもあるみたいです🤭💯

過去にしてたショー・パレードのコスチュームを着たミニーちゃんがいるのはあかん……🤦🏻‍♀️💮

パークの周りを走っている電車のフリーパス!こちらも可愛いミニーちゃんデザインが出るみたい🎀✨

このイベントの情報出た時は可愛すぎて「んぇ……!?かっっっわいい…」って心の底から出る可愛いを連呼しながら頭抱えてました🤦🏻‍♀️🤍笑笑

気になる方は是非、可愛い空間に一緒に行きましょう!🥰🎀

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎅🏻🤍

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印