- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月31日

りょうちゃん大興奮!!キャラクター祭り🔥

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

映え活・フードメインでパークに行く彼氏さんと今回はグリーティング祭りもしてきました🤍✨

 

 

 

 

新エリアにオープンしたミニーちゃんに会える施設「ミニーのスタイルスタジオ」🎀

 

夏のシーズン限定の紅白の水玉ドレスちゃんに会ってきました!☀️

 

わたし達の身につけていたピザのカチューシャを見てたくさんお話してくれて楽しかったな〜🤍

 

 

 

 

真っ白でふわっふわのマリーちゃんもたくさんファンサしてくれて、たくさんお話できて楽しかったよう〜🤍

 

 

 

 

そして、メリーポピンズは最後にウィンクをくれました超かわいい〜🥰

 

 

 

 

ベルからは素敵な投げキスを貰っちゃいました!仕草が本当に素敵

 

 

 

 

他にもティガーやクラリス、シンデレラ、ベルリオーズ、グーフィー、マックスなど会えてたくさんお話することができました🤍

 

かわいいキャラクター達に会えてとっても充実してたよう🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印