- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月1日

冬限定の気になるタルト🍓🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

わたしの大好きなケーキ屋さん「キルフェボン」の冬限定のタルトが公開されました!🥰✨

多彩なラインナップで登場する冬季限定メニューですが、美味しそうなフルーツやクリームがたくさん飾られてとっても綺麗🎀🤍

その中でも1番気になっている「白いちご~初恋の香り~タルト」🍓🤍

真っ白ないちごのビジュアルが目を引くこちらのタルトは…

「濃厚な香りとジューシーな味わいが特徴の白いちごをふんだんに使った一品で

やさしい甘みのババロアとバターたっぷりのパイ生地、そしてジューシーな白いちごのハーモニーが口の中いっぱいに広がるタルト」になっているそうです😌✨

白いちごのタルト食べてみたいな……🤤💭🤍

気になるタルトはありましたか❔🎀

ここのタルト本当に美味しくて人気店だから是非一緒に食べに行きましょう🍰✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎅🏻🤍

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印