- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月4日

こんなに可愛いなんて…知ってた!?👀🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

スタバのクリスマス限定カップのデザインがめちゃめちゃ可愛くて…🤍

こんなに可愛いのがあると知ってからコンプリートしたくてたくさん通っていました😂☕

カップは全4種類で柄はストライプ・リボン・文字×リボン・文字になっています🎄🤍

実は、クリスマスカップになってからスタバでドリンク飲んだけど、この時はまだ可愛い柄に気づいてなくてスリーブついたまま……🤦🏻‍♀️笑

映え活好きとして今度からちゃんと柄を見ようと思いました😢反省

はい!ここで突然ですが、コンプリートチャレンジ開始!!😂🏁

無事揃えることは出来るでしょうか……👀💭✨

まずは、「文字×リボン」!!🔠🎀

中身のドリンクは「ほうじ茶ティーラテ」でカスタムはオールミルクにしてます🍂🥛

ティーラテを頼んでる方はオールミルクにすると数倍美味しくなるので是非カスタムしてみて下さいね🤍✨

お次は……「リボン」と「文字」!!🎀🔠✨

2つ並べると可愛さアップで映えてます🎅🏻🤍

お次は……「ストライプ」と「文字」!!🦓✨🔠

!!!

ということで……あまり被ることなくすんなり無事コンプリートできました!!わーい!!!🎉🎅🏻🤍

(茶番にお付き合い頂きありがとうございます😂)

本当集めたくなる可愛さなので、気が向いたら皆さんも是非コンプリートチャレンジしてみて下さいね😂🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎅🏻🤍

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印