- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月3日

クリスマスディズニー🎅🏻✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

りょうサンタになってうちのミニーさんとクリスマスディズニーへ行ってきました!🎅🏻🤍

今回も恒例のディズニー芸人の様子をシェアしたいと思います🥰笑

この日は撮影会とパレードメインで動きつつ、他にもクリスマス限定のメニューをたくさん食べました!🍽🤍

撮影会では、クリスマスの豪華な飾り付けがとっても可愛くてたくさんクリスマスな映え写真撮ってもらったの!🎀🔔

そしてフードは、期間限定チョコチュロスのクリスマスの超可愛いパッケージが全9種類あって

白ミッキー・白ミニー・赤ミッキー・赤ミニー・プルートが来てくれたら嬉しいな~と思ってたら……

なんと「白ミニーちゃん」が来てくれました!!超かわいい~🤍✨

この日はうちのミニーさんを連れて行ったからか

チュロスのパッケージもミニーちゃん、パレードのファンサもミニーちゃんから貰えて他にもとってもミニーちゃん運がありました!🎀🤍

そして、復活した「エレクトリカルパレード(Eパレ)」もいい席で見れました!感動😢✨

シンデレラがお城に向かってるシーンみたいに撮れたの最高です!!💍🤍💯✨

充実しました~🥰

楽しみ方がたくさんあって、何百回行っても飽きないのでまた近いうちに行きたいです🥰🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎅🏻🤍

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印