- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年2月1日

新キャラも出てくるらしい👑

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

東京ディズニーランドでは、開園40周年を記念したアニバーサリーイベント

 

「東京ディズニーリゾート 40周年ドリームゴーラウンド」が、2023415()から2024331()までの期間限定で開催します!🎉

 

 

 

 

今回のイベントではドリームゴーラウンドをテーマに、約1年間をかけてこの特別なアニバーサリーイヤーをお祝いします🤍

 

 

 

 

お昼の新パレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」では

 

ティンカーベルを先頭に、ディズニー映画『ズートピア』や『モアナと伝説の海』『シュガー・ラッシュ』『リメンバー・ミー』などの

 

キャラクター達が、カラフルなフロートに乗って登場する予定で……

 

フィナーレにはミッキーとその仲間たちも集結してゲストをカラフルな世界へといざなってくれるパレードになるみたいです!🎠

 

 

今のお昼のパレード「ドリーミングアップ」が終わっちゃうのは少し寂しいけど、40周年の新パレードはどんな感じになるのか今から楽しみです🥰

 

パレード・ショー以外にも詳細もっと出ると思うのでそれも楽しみにしています🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印