- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月10日

優秀な怖がらせ屋…❔💭

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

特別なチケットを持ってる彼氏さんがディズニーシーに連れて行ってくれました🌋🌏🤍

この日のテーマキャラクターは、モンスターズインクの「サリー」✨

サリーカラーの寒色系のお洋服にヘアバンドを合わせました!🧥✨

この日はめちゃめちゃいい天気でお空が幻想的!映え活にはピッタリな日でした!!✨

シャボン玉で遊んでみたり…😂𓂂𓏸笑

クリスマスシーズンなのでキラキラなクリスマスツリーの前や

サリーと同じ寒色カラーがあるマーメイドラグーン…✨

ヴェネツィアンゴンドラの所の街並みとかもすごく綺麗で彼氏さんといいの撮れたね!って盛り上がってました🥰

ポーズがパターン化しちゃうから、お互い途中からポーズ迷子になっててアタフタしてたのめっちゃ笑ってて楽しかったです!😂👍🏻💯

次回も楽しい企画を組んでるのでそれも楽しみです🌹

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🌹

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印