- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月9日

ヴィーナスフォートのラストクリスマス🔔✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

閉館してしまう予定の「ヴィーナスフォート」最後のクリスマスを見ることが出来ました🤍✨

天井まであるクリスマスの飾り付けはとっても豪華でエリア全体がクリスマスツリーになってるみたい!🥰✨

ゆるく巻き髪にしてるので後ろ姿の写真が盛れてる気がしてとってもお気に入り🤍✨

閉館しちゃうのは前から知ってたので悔いが残らないくらいたくさん写真撮りました📸💯

クリスマスの飾り付けしてあるエリアがいくつかあってどれもキラキラ映えてる!🥺✨

やっぱりクリスマスのキラキラしてる街並みとか飾り付けとか大好き🎅🏻🤍

ここのフォトスポットも「VenusFort」の文字が超キラキラしてて綺麗!🤍

いつも紳士に接してくれる優しい彼氏さんと見に行けてよかった……😢✨

他の場所イルミネーションも楽しみにしてます🎅🏻🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎅🏻🤍

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印