- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年6月14日

念願の景色🌟

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

オープンしてからずっと入りたかった「スーパー ニンテンドー ワールド」🍄✨

 

彼氏さんに連れて行って貰いました!!🥹

 

 

 

 

「スーパー ニンテンドー ワールド」の中で1番会いたかったキノピオにも会えたよう〜🤍

 

膝を着いてしゃがむと同じ目線になるくらいの高さでとっても可愛かったです

 

 

 

 

そんなキノピオのレストランにも行ってきました!

 

王道のとお互い気になってたのをそれぞれ頼んだよう

並べるとこんな感じ!お味も美味しかったし何より可愛い🥰

 

 

 

 

こんな可愛い空間でご飯を食べれるなんて!思わずニコニコちゃんになりました🌸

 

 

 

 

安定にたくさんかわいい写真撮ってもらって、見たかった景色も見れて💭

 

 

 

 

ヨッシーとマリオカートのアトラクションにも乗れてめちゃくちゃ大満足でした!💯

 

 

 

 

またマリオワールド行きたいな🥰

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています🫧

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印