- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月20日

わたしって甘党だったの…❔🤔💭

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

いつもよりお仕事頑張った日にお気に入りのケーキ屋さんへ行ってきました🍰🤍

このキラキラフルーツがたくさん詰まっててカラフルで綺麗なケーキがあるところは「果実園リーベル」です🍓✨

パフェとズコットどっちにするか迷ったけどショーケースを見て今回はズコットにしました🍰🍴

ズコットもたくさん種類があってどれにするか迷うな~😢🤍

……ということで、選ばれたのは「いちごとシャインマスカットのズコット」でした🤍✨

フルーツの中で「シャインマスカット」が1番好きだから食べたい候補の中にずっと入ってました😂

生クリームより圧倒的にフルーツがぎっしり詰まっているケーキなのでみずみずしくてペロッと食べれました!お仕事頑張ったあとのご褒美は染みますね…😢✨

最近フラペチーノやらケーキやらたくさん摂取してるので「あれ?わたしって甘党だったっけ…??」となっております😂笑

まだ気になるパフェやズコットがたくさんあるのと、ここのお店は超美味しくてオススメなので是非一緒に食べに行きましょう🎀🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🌹

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印