- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年6月19日

夏の予定がもう出てるよ!?👀✨✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

去年の浴衣姿のわたしです🤍

 

 

 

皆さん!なんと……今年は都内や関東でいくつか「 花火大会 」が開催されるみたいです🥰

 

 

 

📍76 東京競馬場「東京SUGOI花火」

音楽✖️花火で国内最大級の14000発打ち上がる予定

 

 

 

📍724 「八王子花火大会」

スタジアムから打ち上がるので近くて迫力満点

 

 

 

 

📍820日「小江戸川越花火大会」

伊佐沼公園付近が穴場スポットみたいです

 

 

 

 

📍820 東京・明治神宮外苑「2022 神宮外苑花火大会」

花火12,000発打ち上げ予定&3年ぶりのコンサートみたいです

 

 

 

📍826 「湘南ひらつか花火大会」

江ノ島あたりからも見れて約3,000発打ち上がる予定

 

 

 

 

その他にも花火大会の詳細がまだだけど開催される予定の場所もあるみたい!!🥰✨

 

 

「レンカノEAST」に入店させていただいてからコロナの影響で「 花火大会 」はまだ行ったことがないから一緒に行きたいな〜💭お誘い待ってます🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🏝

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印