- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月27日

無事ゲット🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

あと少しで新年を迎えますが、2022年の干支「寅」さんのずっと欲しいと思ってたグッズが遂に出ました!🐯🤍

じゃーん✨

すみっコぐらしの「とかげ」ちゃんが「ホワイトタイガー」になってます🐯🤍

安定なつぶらな瞳に特徴的なお口がなんとも言えないかわいさ……そして、お手手が「ガオー」ってしてます🥺

今回の「干支グッズ」ほとんどのすみっコぐらしキャラはイエロータイガーだけど、「とかげ」ちゃんはホワイトタイガーなの推せる🥰

そして、後ろ姿は「寅」の縞模様にしっぽがあって超かわいいです👍🏻🎀

今年の干支「牛」さんも可愛かったけど、今年の「寅」さんの方が好み!🤍

再来年は「兎」さんだから絶対かわいいと思うので、今から楽しみにしてよっと🐰💭✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🌹

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印