- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年9月30日

好きな食べ物は〜💭🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

もうご存知の方もいると思いますが、わたしはとてもが付くくらいの偏食です😇

普段は何を食べて生きてるの?って言われるくらい…😂笑

なので、最近の好きな食べ物をここにシェアしようかと思います🥺👌🏻

まずは「ジャンクフード」!!これは変わらず大好きです🥰

ジャンクフードのなかでも”ピザ”が断トツ1番で好きかな〜🍕

そして、ジャンクのお供は決まってジンジャエールを飲んでいます🤍

お次は、「フルーツ」!!断トツでシャインマスカットが好きで

もも・マンゴー・いちごも好きです🍇🍑🥭🍓

普段甘いものはそんなに食べない人だけど、フルーツタルトは食べれるかも🥺🤍

お次は〜「お刺身」!!残念ながらお米が食べれないのですが、元々お寿司が大好きだったので

今はお刺身が好きです🤍特にサーモン・海老・寒ブリが好きかな〜🥰

あとこれを話したらみんなにびっくりされるけど、料理が得意なのでお魚さん捌けます😂

……意外だった?✨

そんな感じでまだ好きな食べ物はあるけどちょっと長くなってしまったのでまた機会があったらお話しようと思います🥰✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印