- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月28日

りょう’s❄️

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

今年のクリスマスシーズンは手間をかけたお料理作る余裕ないかも〜…って思ってたけど

予定を調節して久しぶりの「りょう’s」が出来ました!!👏🏻✨

じゃーん✨

メニューはこんな感じ!🎀🤍

・スモークサーモンのリースサラダ

・合鴨ロースとクリスマステリーヌのブルスケッタ

・海老グラタン(市販)

・サンタチャーリーブラウンとトナカイスヌーピーのワッフル

今年も「リースサラダ」作っちゃいました!きゅうりのリボンやくるくる、オーナメントみたいなミニトマト・スモークサーモンが華やかでとっても可愛い〜🎄✨

合鴨ロースとクリスマステリーヌのブルスケッタはカットして焼き上げたバケットの上にクリームチーズと黒胡椒を乗せたあと…✨

好きな合鴨さんとカラフルなテリーヌを乗せています🦆🧀

サンタチャーリーブラウンとトナカイスヌーピーのワッフルは…✨

ワッフルメーカーで焼いたものにカットしたいちご・ホイップ・プレッツェルに赤いお鼻はいちごジャムを上に乗せて色をつけています🎅🏻🦌🤍

我ながら上出来💯笑

見た目ももちろん味もちゃんと美味しかったけど、これ1人で全部食べるのは大変でした🥺笑

来年も作れる余裕があったらまたブログに載せたいです🎅🏻🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🍫🌹

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印